ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードル

<<   作成日時 : 2007/04/29 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回のエイプリルフール以来実に4週間ぶりの日記ですね。ていうかもうすでに日記じゃないね。だいぶ前から思ってたけど。でもブログというにもブログの特性を活かしきれてない気がするからまだまだ日記で行こうと思うよ。まあそれはさておきこの一ヶ月めちゃめちゃいろんなことがあったね。まず新クラスになって女子の少なさ(わずか12人・・・くらいだったと思う・・・)に落胆し、文系クラスを恨めしく思ったね。ああそんで俺去年なんかスタートダッシュしすぎてさあ。なんか「ギンジ面白いよ」とか言われて調子にのっとったけど実際俺あんま面白くないじゃん?だからだんだん俺の笑いがおっつかなくなり周りが白けてきてなんかいたたまれなくなっちゃったりしちゃったからね。今年は最初っから笑いのハードルをあげることなく抑え目に行こうと思っていたわけですよ。実際ハードルをあげられるのはきっついべ!「なんか笑わせてくれるだろ」とか期待されるのはマジきつい!そんで笑いが取れんで「ハイ!しら〜〜」ってなるからね。素で面白いやつはいいんだよ!どれだけ高いハードルも軽々と越えていけるやつは!でもあなたたちの読んでるこの日記を書いてる人物はパジャマに半纏(はんてん)姿で鼻くそほじりながらあくびしているような普通の人間なんだよ!!!!・・・・・・普通・・・だ・・・よね?でその普通の人間がそんな高いハードル越えられるかっつったら超えられるわけがないよね。で前置きがくそ長かったけどこの前クラスで自己紹介やったんだよ。そん時「あんまり面白いと思われるのはまずい・・・しかし面白くないという先入観を植え付けるのもまたまずい。針に糸を通すように絶妙な点を突かなければこの一年・・・終わる!!」とおもって自分ができる最大の中途半端な笑いを目指したわけよ。そしたら結構女子にうけちゃったわけよ。そんで見事に「ギンジ=面白い」の図式が誕生しちゃってね。もうやってられんね。どうせメールとかしても「もっと面白いと思ってた」的な事思われて俺にはいつまでたっても春が来ないわけだな。もう4月も終わりだというのに・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
…ギンジよ。強く生きろよ★
みっちー
2007/05/19 23:22
もう俺は生きたいように生きることにしたよ
ギンジ
2007/06/03 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハードル ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる