アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
モテ期
人生にはモテ期が3度来るらしい。・・・ホントかよ!!んで「いや来んかったけど」って人は気付かなかっただけなんだって・・・そんなん何とでもいえるやんけ!!マジ何を根拠に言ってんだよ!!・・・とかいいたいところだけどまあね、あえてね、甘んじてモテ期が3度来ると仮定しよう。するってーと俺はこの先必ずモテ期がやってくるってことにならないか!!!??やべっ希望がわいてきた!!できれば25歳くらいで一回、32歳あたりでもう一回来てほしいな〜・・・え?何?なんで未来に2回しか期待してないかって?・・・実はもう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/03 21:28
ハードル
前回のエイプリルフール以来実に4週間ぶりの日記ですね。ていうかもうすでに日記じゃないね。だいぶ前から思ってたけど。でもブログというにもブログの特性を活かしきれてない気がするからまだまだ日記で行こうと思うよ。まあそれはさておきこの一ヶ月めちゃめちゃいろんなことがあったね。まず新クラスになって女子の少なさ(わずか12人・・・くらいだったと思う・・・)に落胆し、文系クラスを恨めしく思ったね。ああそんで俺去年なんかスタートダッシュしすぎてさあ。なんか「ギンジ面白いよ」とか言われて調子にのっとったけど実際... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/29 10:28
でもエイプリルフールってイスラム教だと禁じられてんだよね(これは本当)
12時になるのを待ってたぜ・・・なぜ待ってたかって?おめーそんな野暮なこと聞くんじゃねーよ。3月の最後の日が終わったってことはだよ。4月の最初の日が始まったってことだよ。4月の最初の日って言うのは何故か知らんが嘘をいくら言っても怒られないという冷静に考えると結構恐ろしい日なんだよ。つーわけでこの日記フィクション連発で行くんでよろしく。今メルボルンで世界水泳やってるけどハンセンが出場辞退したのってカゼが原因って言われてるけど本当はシラミがわいちゃったらしいよ。小学校のときも水泳シーズンの直前には必... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/01 00:57
春休みもそろそろ終盤を迎・・・えてねえな。まだ中盤くらいか。ああ・・・すげえ中途半端な始まりになっちまった・・・でもまだまだ中盤だと思ってると皆痛い目見るぜ。そろそろターボかけんと宿題おわんねーぞ。え?なに?俺にいわれたくないって?まあ確かにまだひとつも宿題終わってねーけれども。だってなんか春の陽気が眠気を誘うもんよ〜・・・今日曇りだったけど・・・・・・ああ先天性ぐうたらシンドロームが俺の肉体をむしばむ・・・多分ぐうたら細胞が小腸の辺にまで転移したな・・・今日下痢だったもんマジで・・・(今ので女... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 22:32
結局彼女ができんかったよこの一年
とうとう高校1年が終わってしまった。思えばあっという間の1年だった。希望を胸に入学。そしてすぐ勉強に対する意欲を失い、親をあきらめさせ、自分自身もあきらめ、ロックンロールに目覚め、明日は明日の風が吹く的な生き方をするようになった。これから2年生になるのか・・・誰かが言ってたな。「新一年生に自分と同じようにやれと自身を持って言えるか?」って。悪いけど俺は多分刈校の校訓も漢字で書けんぜ。1年前は書けたと思うけどよ。何も新一年生に俺たちと同じようにさせる必要はないよな。だもんで新1年生に「俺のようにな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/23 19:25
部長降格
私ブチョーはですね〜。このブチョーという名前に常々多少の不満を持っていたわけですよ。中学校時代バスケ部の部長だったことから軽い海苔でブチョーにしちゃったわけですけど、高校入ったし〜もう部長じゃねえし〜なんか臭いし〜・・・・・・ブチョーをまだ名乗っているのも身分不相応じゃね?というわけでワンランク下げてカチョーでいこうかなと思うんだけど皆さんどう思います?え?そんなんするならもう普通にギンジで行けって?まあそりゃあそうだけどさ〜皆思い出してみなよ。日記の第1話に「キリマンジェロ山までブチョーで行く... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/14 20:49
バンド解散
突然ですが、俺バンドを解散しました。ガビーン・・・重っ・・・理由はよく聞くあれですよ「音楽性の相違」・・・そうです。芸能人の離婚の理由の「価値観の相違」によく似てますよね。・・・まったくよー何が価値観の相違だよコノヤロー!人間価値観が違うからおもしれーんじゃねえか!本当は飽きたんだろ!?飽きたからわかれたんだろ!!?っとかテレビを見ながらいつも思っちまう。でもバンドの場合は音楽性違うとキツイもんあるね。俺たちの音楽性のシンクロ率12、8%くらいだったもんよ。やりたい曲やれないとそれ自体がストレッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/10 11:13
祝!ブログ化!!
今まで日記ご愛読ありがとうございました。日記のくせに2週間に1回くらいしか更新しないですみませんでした。でもこれからは1週間に1回はやります。多分。そして今回日記は晴れてブログになりました!!いいねブログは!!こんな感じに文字を赤くしたりこんな感じ文字を太くできるもんよ〜フットワークいいよマジで。しかもこのホームページは携帯では見れんけどこのブログ自体は携帯でも見れるんだぜ!すごくね?やばくねこれ。何でもっと早くブログにしとかんかったんだろう・・・しかもこれ皆もコメントとか書き込めるから視聴者参... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/02 20:42
いつみても波乱万丈(この話は一部フィクションです)
皆さんはボンタン飴をご存知だろうか?昔よく食べた人たちもそこそこいるんじゃないでしょうか?かく言う俺もその一人。幼児期、なんかよう知らんけど母ちゃんが大量に買ってきたボンタン飴を人知れずむさぼったもんだ。そしてそのボンタン飴が今空前の大ブーム!!!(俺の中限定)・・・ある部活帰りによったフィールのお菓子コーナーであいつは俺を見ていた。そして俺も視線を感じ、振り返った。やつはそこにいたのだ。額に「ボンタン飴」の文字を輝かせて・・・!そうして俺とボンタン飴は再会を果たしたのだ!!久しぶりにあのオブラ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 21:23
ADSL・・・アンタ ダレ ソシテ ロリ
この度我が家のネット回線がISDNを卒業し、とうとう念願のADSLになることができました!!「お前まだISDNだったの?古〜」とか言わんでね。うちの家族面倒くさがりやだから。(親父を筆頭に)てかなに?今の子は最初っからADSLだからISDNなんて聞いたこともないって言うバブル絶頂期のガキみてえな奴ばっかりか?ふざけんじゃねえぞコノヤロー!!ISDNがどれだけ使いにくいか分かってんのか!!?中学時代一世を風靡した「メイプルストーリー」。あれダウンロードするのにな!!30時間もかかるんだぞ!!ADS... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/01 21:20
男で2月14日が誕生日だと何かと有利じゃね?
さ〜さ〜さ〜今年もやってまいりましたね〜。この日がやってくるまで希望で胸がいっぱいだったのにこの日をさかいに絶望にかわってしまうという劇的ビフォーアフター的な毎年恒例のイベントが。今までは期待しすぎてOops!!って事になってきたから今年は煩悩の火を消し、心を無にしてこの日を迎えたわけよ。哀れな男の防衛作戦だ。しかーし今年は去年より遙かに多くもらえた!!友人Y(モテモテ)の近くに昼放課中ずっとポジショニングしていたらおこぼれ的な義理チョコを大量にゲッツすることができたのだ!!感謝の意を込めてY君... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 20:09
歩毛門
え〜ただいま刈高の1年生の間でポケモンが空前の大ブーム!!!・・・は?ダイヤモンド??パール??何じゃいそりゃ??俺たちが今やってるのは金・銀バージョンだコノヤロー!!!!あとグリーン・レッドバージョンも流行ってるね。でもさー、グリーン・レッドバージョンってさー、伝説の鳥ポケモン3匹ゲットしちゃえば四天王なんて軽く倒せると思ってるの俺だけ??普通に四天王のくせにキクコのゲンガー眠ってもねえのにゆめくい使ってきたからね(しかも2回連続)40レベルのダグトリオですら勝てたから。そんで刈高生はやっぱ凄... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 20:06
バコハ祭り
「レディース&ジェントルマン&少年少女達。いまから2006年バコハ祭りを開催するぜYeah!!!」で始まったバコハ祭り2006。なんと午前中の司会は俺だったわけですよ。でも午前中あんまり人が来なくてなんか乗り切れてねえ感じだった。なーんか客の入りが中途半端で、なーんか有志ステージのノリも中途半端だった。まあでも午前とは一転して午後はかなり盛り上がったね!!午後からはバンドステージだったからバンド参加者の友達が結構来てにぎやかになっていったわけよ。 今年はバンドのレベルが高かった。去年より数段レ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/01 20:05
刈高祭Part3. 体育祭
刈高祭最終にして最大のイベント。それは体育祭の特別応援だ。どのクラスも優勝するためにめちゃめちゃ練習する。合唱パワーでビンビンな俺はもうめっちゃなんつーかバリバリだったわけよ。そんで本番直前、みんな緊張しすぎて笑けてきた。あんなに気持ちのいい緊張は初めてなんじゃないだろうか?そして、本番は始まった。そりゃ緊張で多少間違えたところもあったけれども、もうそんなことはどうでもよかった。「なんか俺今もうれつにロック感じとる!!!!」って思った。そんで果てしなく心躍る3分間は終わった。そのとき初めて3分間... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 20:01
刈高祭Part2. 文化祭
俺はこの日最強に燃えた。文化祭の有志発表。俺はこの日の為に夜遅くまで楽器の練習してたりして来たんだ!!!そりゃぁ燃えるよ!!やっぱロックは最高だ!俺のクレイジーロックを聞きに来てくれた人達もロックンロールの魂を感じてくれたみたいだ。有志発表は過去の事件から音楽室で行われるようになり、防音のため締め切ってやるからめっちゃ熱い!!さらに俺の熱気も混じって音楽室はサウナ状態と化した。俺の足元は大量の汗によりみずたまりができ、ベースはびしょびしょになった。ところで、俺は今回のバンドで見つけたものがある。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 19:51
刈高祭Part1. 合唱祭
9月8日刈高祭が始まった。刈高祭は1年、2年、3年の同じクラス(俺の場合は8組)で組織される『クラス団』で他クラスと合唱、クラス展示、デコレーション(簡単に言うと大きな絵)、そして特別応援を競い合うというものだ。これがみんな相当必死でやる。俺もやってびっくりしたが他のクラスに負けてたまるかコノヤローってかんじでめっちゃ熱くなってやる。そして、その熱さが俺のロック魂に火をつけてしまった!!応援はロックだよ!!団長もロックンローラーだよ!!そして俺はなんなんだコノヤロー!!!! っつうわけで刈高祭... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 19:47
クラス会
先日中3のクラス会があった。ボーリングをして焼肉食って花火するっつう「忘れかけてた大切なもの」を思い出させてくれるような内容だった。「忘れかけた大切なもの」が何かって?そんなもん肉食いすぎて気持ち悪くなる切なさに決まってんだろうが!!!友情とでも言うと思ったのかよ・・・俺が一番会いたかった奴(つばば)はなぁ!!もう二度と会えないところに旅立っちまったんだよ!!!(死んでません)つばばカムばああああっっっっっく!! まあ何はともあれ実際楽しかったわけよ。ボーリング場のゲームセンターがね。ストライ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 19:46
高浜名物じまん市
我がバコハは高浜名物じまん市にフリーマーケットを出展した。目的はバコハ祭りの経費稼ぎだ。服やタオル、食器などメジャーな物も並んでいたわけだが、ぶら下がり健康機やら遊戯王カードやら(コレがバカ売れ)も所狭しとひしめき合っていた。そしてフリマが始まったとたんオバハン軍団の容赦ない値下げラッシュが俺たちを襲った。(その直後俺はエスケープ)そして、なんやかんやでフリマも終盤に近づきつつある頃、俺たちは全品10円とかいう血迷った決断を下した。その瞬間人がたくさん押し寄せた。しかし、人が押し寄せたにもかかわ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/01 19:45
TN CRAZY ROCK
ハードゲイが結婚してゲイじゃなくなっちゃってただのハードになっちゃったわけで俺もそろそろSG卒業しなくちゃいけねーぞとか思った今日この頃。実際『セイセイ』と『オッケ〜イ』と『フォ〜』だけでよく頑張ったと思うよ。ペ・ヨンジュンに喧嘩売ったりしてよく頑張ったと思うよ。日本ゲイ協会だかなんだかに「ゲイを侮辱すんなコノヤロー」的な事言われても「いやコレが私の芸(ゲイ)風ですから」と言わんばかりに押しのけてよく頑張ったと思うよ。でも俺はもうSGでいることに疲れたぜ・・・これからはブチョーで行くよ。どこまで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 21:21

月別リンク

ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる