ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ADSL・・・アンタ ダレ ソシテ ロリ

<<   作成日時 : 2007/03/01 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

この度我が家のネット回線がISDNを卒業し、とうとう念願のADSLになることができました!!「お前まだISDNだったの?古〜」とか言わんでね。うちの家族面倒くさがりやだから。(親父を筆頭に)てかなに?今の子は最初っからADSLだからISDNなんて聞いたこともないって言うバブル絶頂期のガキみてえな奴ばっかりか?ふざけんじゃねえぞコノヤロー!!ISDNがどれだけ使いにくいか分かってんのか!!?中学時代一世を風靡した「メイプルストーリー」。あれダウンロードするのにな!!30時間もかかるんだぞ!!ADSLならせいぜい7・8分だわ!!そんなにパソコンつけっぱにしとくと壊れるし電気代かかるし地球温暖化が進んでペンギンさんたちがかわいそうだからしょうがねーから親父の喫茶店でやってたわ!!んで話変わるけど結局高浜市でISDNだったの最終的に俺ん家だけだったらしい。すごくね?我が家が高浜市のISDN最後の砦だったってことだら?ファイナルウェポンってことだら?アームストロングネオサイクロンアームストロング砲ってことだら?(銀魂から抜粋)すごくね?あとさ〜俺前から思ってたんだけどさ〜フレッツってCMのセンス無いと思うんだけど。長澤まさみはかわいいよ。それはみとめるよ。99,9パーセントの男は長澤まさみのファンだよ。でもさ〜あのCMは多少いらっとくるわ〜。なんか長澤まさみに「大好きっ」って言わせれば世の男共が皆喜んでフレッツにしちゃうって言う浅薄な考え方が気に食わん!!長澤まさみを否定してるんじゃねぇ!!フレッツのほうを否定してるんだ!!だからさ〜このCM中にフレッツのADSLにしたって事はだね、このCMが効果があったと勘違いされてだね、その上俺があのCMにずっきゅーんってなったと思われるのがくやしいんだよおぉぉぉお!!!だから誤解を招くといかんからここに声高に宣言します!!うちがADSLに変えたのはフレッツのCMの効果じゃねえから!!姉ちゃんが自分専用のパソコン買って自分の部屋でネットができるように無線LANにするためだから!!!(今までは有線でした)そこんところマジ宜しくな。誤解すんなよ?俺は長澤まさみよりどっちかって言うと沢尻エリカ派だから(でも一番は石原さとみ)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
警告!起業はもう遅いです。
あなたはまだネット起業を夢見るのですか?親愛なるあなただけへのアドバイスです・・・ ...続きを見る
全くのゼロから着実に年収3000万以上
2007/03/02 14:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ADSL・・・アンタ ダレ ソシテ ロリ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる