ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 刈高祭Part3. 体育祭

<<   作成日時 : 2007/03/01 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

刈高祭最終にして最大のイベント。それは体育祭の特別応援だ。どのクラスも優勝するためにめちゃめちゃ練習する。合唱パワーでビンビンな俺はもうめっちゃなんつーかバリバリだったわけよ。そんで本番直前、みんな緊張しすぎて笑けてきた。あんなに気持ちのいい緊張は初めてなんじゃないだろうか?そして、本番は始まった。そりゃ緊張で多少間違えたところもあったけれども、もうそんなことはどうでもよかった。「なんか俺今もうれつにロック感じとる!!!!」って思った。そんで果てしなく心躍る3分間は終わった。そのとき初めて3分間の短さに気付いた。今まで約20日間の練習時間に比べて3分間は短かった。なんかもうれつに感動した俺たちは応援が終わったあと泣いた。皆もロックを感じたのかな。やっぱ応援はロックだな!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
刈高祭Part3. 体育祭 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる