ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 刈高祭Part2. 文化祭

<<   作成日時 : 2007/03/01 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

俺はこの日最強に燃えた。文化祭の有志発表。俺はこの日の為に夜遅くまで楽器の練習してたりして来たんだ!!!そりゃぁ燃えるよ!!やっぱロックは最高だ!俺のクレイジーロックを聞きに来てくれた人達もロックンロールの魂を感じてくれたみたいだ。有志発表は過去の事件から音楽室で行われるようになり、防音のため締め切ってやるからめっちゃ熱い!!さらに俺の熱気も混じって音楽室はサウナ状態と化した。俺の足元は大量の汗によりみずたまりができ、ベースはびしょびしょになった。ところで、俺は今回のバンドで見つけたものがある。それは自分自身の正真正銘オリジナルの声だ。いままでは甲本(ブルーハーツのヴォーカル)の真似をするだけだったのだったが、今回は特別応援の影響で声がかれていたので真似をするにはのどを酷使しなければいけないから腹から声を出すしかなかった。(腹を使えばのどはあまり使わなくても歌えるから)そして、腹から一番出しやすい声を出してみたらいままで聞いたことの無い声が出たのだ!!よっしゃー!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
刈高祭Part2. 文化祭 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる