ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/03/27 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春休みもそろそろ終盤を迎・・・えてねえな。まだ中盤くらいか。ああ・・・すげえ中途半端な始まりになっちまった・・・でもまだまだ中盤だと思ってると皆痛い目見るぜ。そろそろターボかけんと宿題おわんねーぞ。え?なに?俺にいわれたくないって?まあ確かにまだひとつも宿題終わってねーけれども。だってなんか春の陽気が眠気を誘うもんよ〜・・・今日曇りだったけど・・・・・・ああ先天性ぐうたらシンドロームが俺の肉体をむしばむ・・・多分ぐうたら細胞が小腸の辺にまで転移したな・・・今日下痢だったもんマジで・・・(今ので女子の半分は引いた気がする・・・まあ春だしいっか・・・)・・・だれか右のポッケ〜にストッパ入ってませんか?え?そんなもん入ってるわけねーって?でも俺の左ポケットにはボンタンあめがいつも入ってるよマジで。ああえっとボンタンあめの歴史について知りたい人は前書いたブログ読んでね。あ〜だるい・・・怠けたい・・・サボッてサボって堕落してみたい。そう・・・こんなに今回の日記だるいのはすべて春の陽気のせいです。今回の日記まだこの「!」っていうマーク一度も使ってないからね。相当やる気ないね。いつも「え?○○○○だって?」っていうフリを入れた後は80%以上の確率で「あんだとてめぇコノヤロー!!!!」って感じでキレて「!」が3つか4つつくはずなのに今回なんかおとなしいね。ああ春のせいだ。レイチェル・カーソンも「沈黙の春」って本書いてたし・・・きっと春になるとすべての人がだるくてやる気をなくすんだよ。マスコミももう春の甲子園始まってんのにいまだにハンカチ王子追ってるしね。きっと春の甲子園を取材するのがなんかだるいんだね。かわいそうな高校球児たち・・・でもハンカチ王子の影に隠れちゃって一番かわいそうなのは楽天にいったジャガイモ王子だよね(笑)(でもうちの母はハンカチ王子より田中投手のほうが好きらしい。まあ基本あの人ジャガイモフェチだから。つうわけでがんばれ高校球児!かんばれジャガイモ王子!!)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる