ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局彼女ができんかったよこの一年

<<   作成日時 : 2007/03/23 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

とうとう高校1年が終わってしまった。思えばあっという間の1年だった。希望を胸に入学。そしてすぐ勉強に対する意欲を失い、親をあきらめさせ、自分自身もあきらめ、ロックンロールに目覚め、明日は明日の風が吹く的な生き方をするようになった。これから2年生になるのか・・・誰かが言ってたな。「新一年生に自分と同じようにやれと自身を持って言えるか?」って。悪いけど俺は多分刈校の校訓も漢字で書けんぜ。1年前は書けたと思うけどよ。何も新一年生に俺たちと同じようにさせる必要はないよな。だもんで新1年生に「俺のようになるな」って言ってやるのはどうだろう?逆の裏で待遇となるわけだから前者と後者の命題はイコールで結ばれるんじゃね?むしろ二重否定で強調されるかも。あれ?これアンチテーゼじゃね?
で、俺は1年8組で1年間過ごしたわけだけれども今思えばなかなかいいクラスだったと思うよ。まあオリエンテーション合宿のときは少々びびったがね。全国区がいっぱいでよ〜お前ら全員牧紳一かよ〜って感じだったぜマジで。でも普通の学校生活だと全国区ってこと忘れちまうくらいみんなナチュラルでよ。あのミッチーでさえ俺と一緒に上級生の階でHYのAM11:00のラップ部分を熱唱するほどナチュラルさ爆発だったからね(変な踊りつきで)。ぜってー刈高生(and全国区)のすることじゃねえよ!というわけで皆さん1年間ありがとうごぜーました。僕は別れの名残惜しさから2年生になってもしばらく自分の名前を1年8組11番杉浦ギンジと書くという醜態をさらすこととなるでしょう。そういう時は暖かい目で見守ってやっちゃってください。というわけで来年もよろしく!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
二重まぶたのことなら
二重まぶたについての情報を公開しております。 ...続きを見る
二重まぶたのことなら
2007/03/28 16:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
待遇って字、間違ってるよ(*´艸`)
そこもギンジらしくてぃぃけどね♪ワラ
みっちー
2007/03/23 20:46
やべえ素で間違えた
穴が存在したら侵入したい気分に駆り立てられるわ〜
ギンジ
2007/03/24 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局彼女ができんかったよこの一年 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる