ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高浜名物じまん市

<<   作成日時 : 2007/03/01 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

我がバコハは高浜名物じまん市にフリーマーケットを出展した。目的はバコハ祭りの経費稼ぎだ。服やタオル、食器などメジャーな物も並んでいたわけだが、ぶら下がり健康機やら遊戯王カードやら(コレがバカ売れ)も所狭しとひしめき合っていた。そしてフリマが始まったとたんオバハン軍団の容赦ない値下げラッシュが俺たちを襲った。(その直後俺はエスケープ)そして、なんやかんやでフリマも終盤に近づきつつある頃、俺たちは全品10円とかいう血迷った決断を下した。その瞬間人がたくさん押し寄せた。しかし、人が押し寄せたにもかかわらずあんまり売れ行きは伸びなかった。まあ終盤まで残っちまったものなんて家にあっても邪魔なだけだしね。しかーし!!!俺は見つけてしまった。ミスターフルスイング(漫画)が1巻から12巻まで残ってやがった!!!全品10円ってことは1巻から12巻までで120円だよ!!?俺はソッコーで買いました。売る側のくせにいじらしいまねをしてしまいました。でもコレは超お得だったと思う!!皆も思うでしょ!!?そして、フリマは混乱の中幕を閉じ、なんかちゃらぼことかいうようわからん踊りに祭りの中心は移行して行った。俺もちゃらぼこは踊ったこと無かったけど参加させられた。(半強制的に)普通に知らん人でも踊れるような簡単な踊りでした。しかしね〜これがね〜なんと1時間30分近くぶっ続けでやらされたわけよ。もう拷問だよ拷問!!!踊りも簡単すぎて逆に腹立つ!!そしてあるものは爽快感、あるものは疲弊感を(モチロン俺はこっち)を抱き高浜じまん市は幕を閉じた。

俺たちはこの祭りで一体何を誰に自慢したのだろうか?・・・(ちゃらぼこ?拷問にはなっても自慢にはならねーぞコノヤロー!!!)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マグカップ
マグカップ買おうと思って悩み中。 通販で見るとすっごいかわいいんだもん。 どんなのがいいんだろう。 ...続きを見る
マグカップ
2007/03/02 04:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高浜名物じまん市  ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる