ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モテ期

<<   作成日時 : 2007/06/03 21:28  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

人生にはモテ期が3度来るらしい。・・・ホントかよ!!んで「いや来んかったけど」って人は気付かなかっただけなんだって・・・そんなん何とでもいえるやんけ!!マジ何を根拠に言ってんだよ!!・・・とかいいたいところだけどまあね、あえてね、甘んじてモテ期が3度来ると仮定しよう。するってーと俺はこの先必ずモテ期がやってくるってことにならないか!!!??やべっ希望がわいてきた!!できれば25歳くらいで一回、32歳あたりでもう一回来てほしいな〜・・・え?何?なんで未来に2回しか期待してないかって?・・・実はもう俺一回モテ期来ちゃったかもしれねーんだよマジで。小1のときバレンタインで5個もチョコもらっちゃったんだよ・・・去年のオール義理での10個(詳しくは前書いたブログをcheck it out!!)を除くとそのときが最多なんだよ・・・来んの早えーよ!!!ああ人生で3回のモテ期・・・もっと先にとっておきたかった・・・先延ばししておきたかった!!・・・くりこしてさらに分け合いたかったぁぁあ!!!!チッキショー!!!んで俺がこんなに嘆いてるってのに中には一生モテ期なやつもいるからね(Y!!てめーのことだコノヤロー!!!でもバレンタインのときはありがと☆)神様そうやってあなたは人によってモテ度に差をつけるんですか?俺みたいなアホは一生女の子と目が合っただけで喜んでろってか?ふざけんなよコノヤロー!!!おっしゃてめぇそんなら俺は同盟作ってクーデター起こしてやるよ。今こそここに集えモテない同志(同士)たちよ!!!モテモテ市民革命起こしてやろうじゃねえか!!!清徒革命起こしてやろうじゃねーか!!!フラレタリアートの権利を認めさせてやろうじゃねえか!!!!とか何とか言ってホントにやっちまうと世の女の子から余計冷ややかな目線で見られるからこのブログに書くだけで踏みとどまったくよ。・・・・・・てかこんだけ書いといて今更だけど実はモテ期は人生で一回しか来ないって説もあるんだよね・・・俺終わってんじゃん・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶッ
ポテト
2007/06/04 22:43
お前久しぶりのコメントで2文字はなくね?
てかお前も結構モテるもんなチクショー
ギンジ
2007/06/05 01:08
ぶひっ
みっちー
2007/06/08 00:12
部費!?
ギンジ
2007/06/09 20:19
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/bT1k5I3x
マサマサ
2008/06/15 01:02
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/vzWVG3gi
祖千ン
2008/07/20 07:30
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/Zrw1BgAv
虎とら
2008/09/06 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
モテ期 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる