ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS でもエイプリルフールってイスラム教だと禁じられてんだよね(これは本当)

<<   作成日時 : 2007/04/01 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

12時になるのを待ってたぜ・・・なぜ待ってたかって?おめーそんな野暮なこと聞くんじゃねーよ。3月の最後の日が終わったってことはだよ。4月の最初の日が始まったってことだよ。4月の最初の日って言うのは何故か知らんが嘘をいくら言っても怒られないという冷静に考えると結構恐ろしい日なんだよ。つーわけでこの日記フィクション連発で行くんでよろしく。今メルボルンで世界水泳やってるけどハンセンが出場辞退したのってカゼが原因って言われてるけど本当はシラミがわいちゃったらしいよ。小学校のときも水泳シーズンの直前には必ず先生に頭にシラミがついてないか見られたもんだよな。でもあれ松岡修造って元気だな。てかかるくうざい。隣の稲垣もこまっとるじゃんかわいそうに。てかあれSMAPって解散したんだら?だってみんな別々の番組出とるじゃん。キムタクは映画だし、しんごはスリーピースだし、中居君うたってねーしバライティ面白すぎだし、くさなぎはチョナンカンだし・・・チョナンカンで思い出したけど韓国の焼肉っていうほどおいしくないらしいよ。っていうかチャングムの誓いは正直面白いよ。主役の子が健気でかわいいし。んでクライマックスはチャングムがユーラシア大陸を統一すんだよすごくね?そんでそのときいった言葉「チャングムにあらずんばひとにあらず」に感動したわ。思わずお前の名字「テ」だろってつっこんじゃったね。てか俺に彼女ができた(いやない)。てかエイプリルフールじゃなくっても現代の社会なんて大量の嘘が横行しているんだよ。今日がんばって嘘をつかなくてもこの世は嘘であふれかえってるんだよ。残酷な今を生きるあなたたちへ。生徒諸君!!てかこの社会自体が嘘なんじゃないだろうか。今生きていること自体が、俺の存在自体が嘘なんじゃないのだろうか?何が俺の存在を証明する?何を持って俺は存在しているといえる?全体的な相互関係からしか俺は俺を規定できないのじゃないのか?つまり俺は自性を持っていないのだ・・・・・・・・・・・・・・・てか行き過ぎた嘘は要するに妄想になっちゃうんだね。今日のまとめだね。ほんと嘘って恐ろしいな・・・みんなも嘘はほどほどにね。(気をつけないと俺みたいになっちゃうよ)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ
本日は2007年4月1日、いろいろなサイトにてエイプリルフールの嵐が吹き荒れています。一体何を信じればいいのかわからない状態なので、GIGAZINEで把握しているいろいろなエイプリルフールネタサイトを随時見つけ次第、ヘッドライン風に追加し... ...続きを見る
いじめられっ子世にはばかる。
2007/04/02 13:34
キャンディーズめで鯉スーちゃん
おなじみ、ラン助、スー吉、ミキ子の「見ごろ、食べごろ、笑いごろ」絶好調、小松政夫!もっと観たい方はこちら⇒楽屋の王様~小松政夫・ギャグこそマイウエイ~ DVD ...続きを見る
田中好子,でもエイプリルフールってイスラ...
2007/12/04 01:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
でもエイプリルフールってイスラム教だと禁じられてんだよね(これは本当) ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる