ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 男で2月14日が誕生日だと何かと有利じゃね?

<<   作成日時 : 2007/03/01 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さ〜さ〜さ〜今年もやってまいりましたね〜。この日がやってくるまで希望で胸がいっぱいだったのにこの日をさかいに絶望にかわってしまうという劇的ビフォーアフター的な毎年恒例のイベントが。今までは期待しすぎてOops!!って事になってきたから今年は煩悩の火を消し、心を無にしてこの日を迎えたわけよ。哀れな男の防衛作戦だ。しかーし今年は去年より遙かに多くもらえた!!友人Y(モテモテ)の近くに昼放課中ずっとポジショニングしていたらおこぼれ的な義理チョコを大量にゲッツすることができたのだ!!感謝の意を込めてY君にはボンタン飴2個やったよ(義理ボンタン?)。合計10個。過去これほどもらえたことがあっただろうか?いやない(反語!?)。でも振り返ってみれば今年は全部おまけ的なチョコばっかりだったな・・・お前マジ哀れだからやるよみたいなさ〜・・・俺みたいな下郎が心震えるような本命望むのは傲慢か?俺みたいな非モテ男がバレンタインデーキッス♪♪を望むのは神への冒涜でしょうか?俺はな〜!!今日はチョコもらうために超ハードのギャツビーで髪の毛をねじりまくってばっちりキメて学校にきたんだよ!!ねじりゃー何とかなるっていう戦前の考え方を引きずって学校に来たんだよ!!なのに音楽の時間にYの野郎に髪の毛くしゃくしゃにされてよ!!腹立ったけどまたトイレでねじって教室に帰ったわ!!とまあこんなに頑張ったのによ〜!!!マジ哀れな男になっちまってよ〜!!この日に一人で家に帰るのがどれだけ寂しいか分かってんのかYてめえコノヤロー!!ああでもお前のおかげでチョコいっぱい食えたわ。マジありがと

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男で2月14日が誕生日だと何かと有利じゃね? ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる