ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩毛門

<<   作成日時 : 2007/03/01 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜ただいま刈高の1年生の間でポケモンが空前の大ブーム!!!・・・は?ダイヤモンド??パール??何じゃいそりゃ??俺たちが今やってるのは金・銀バージョンだコノヤロー!!!!あとグリーン・レッドバージョンも流行ってるね。でもさー、グリーン・レッドバージョンってさー、伝説の鳥ポケモン3匹ゲットしちゃえば四天王なんて軽く倒せると思ってるの俺だけ??普通に四天王のくせにキクコのゲンガー眠ってもねえのにゆめくい使ってきたからね(しかも2回連続)40レベルのダグトリオですら勝てたから。そんで刈高生はやっぱ凄いね。皆調べまくっとるね。最初全然知識無かったのにあっという間に皆ポケモン博士だからね。固体値、種族値、努力値でどのポケモング優れているかとか技と技のコンボとか卵に受け継がれる遺伝技とか卵に影響する親の固体値の特徴とか皆調べすぎ。あれ?もしかして俺が一番調べてる?頼むから皆〜!!オタクと呼ばないで〜!!!いやオタクを否定してるわけじゃないよ。オタクの方が俺と一緒にされるのが嫌だと思うから。うん。
グリーン・レッド、金・銀、ルビー・サファイア、ダイヤモンド・パールと来たら・・・次は鉄・鉛だと思うます。任天堂よ!早よはっちゃけろ!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩毛門  ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる