ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バコハ祭り

<<   作成日時 : 2007/03/01 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「レディース&ジェントルマン&少年少女達。いまから2006年バコハ祭りを開催するぜYeah!!!」で始まったバコハ祭り2006。なんと午前中の司会は俺だったわけですよ。でも午前中あんまり人が来なくてなんか乗り切れてねえ感じだった。なーんか客の入りが中途半端で、なーんか有志ステージのノリも中途半端だった。まあでも午前とは一転して午後はかなり盛り上がったね!!午後からはバンドステージだったからバンド参加者の友達が結構来てにぎやかになっていったわけよ。
今年はバンドのレベルが高かった。去年より数段レベルが上がってた。そんで俺たちも演奏しました。気持ちよかったわ〜。なんかやっててにやけてきたわけよ。いや別にいやらしいにやけ方じゃねえよ。なんかすんげぇしっくりした感じがあった。ステージが俺のふるさとっていう感覚だった。
しかーし!!俺が呼んで来てくれたの1人だけだぜ。他の連中は「行けたら行く」とか「わかった」とか「ああいそがしい」とか「今日友達の家に泊まった(^0^)」とかばっかり!!!しかも中にはメアドをとっくの昔に変えて連絡取れねえやろうまでいた。けしからん!!けしからんぞおお!!なぜ「メアド変えたよ〜」って送ってくれない!!?昔はあんなに?・・・いやまあまあ?・・・う〜ん・・・えっとまあぼちぼち仲良かったじゃん!!!僕を見捨てないでよ!!僕はねえ!さみしすぎると死んじゃうんだ!!
でもまあ俺の中では今回の祭りは成功だったかな。
だけど今年キャッチの人来てなかったな〜。俺絶対インタビューされる自信あったのに。チキショー!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Gay boy anal sex gay twink posing nude at home.
Anal sex. Anal sex pregnant. Dangers of anal sex. Her first anal sex. Black anal sex. ...続きを見る
Anal sex.
2008/04/25 21:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バコハ祭り  ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる