ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クラス会

<<   作成日時 : 2007/03/01 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日中3のクラス会があった。ボーリングをして焼肉食って花火するっつう「忘れかけてた大切なもの」を思い出させてくれるような内容だった。「忘れかけた大切なもの」が何かって?そんなもん肉食いすぎて気持ち悪くなる切なさに決まってんだろうが!!!友情とでも言うと思ったのかよ・・・俺が一番会いたかった奴(つばば)はなぁ!!もう二度と会えないところに旅立っちまったんだよ!!!(死んでません)つばばカムばああああっっっっっく!!
まあ何はともあれ実際楽しかったわけよ。ボーリング場のゲームセンターがね。ストライカー(ゲーム機の名前)でスラダンのミッチーの名刺入れゲッツしちゃったわけよ!!!でらハッピーだっちゃ☆(キモッ)
ボーリングはちょっとふざけすぎて最初スコア低かったけど2ゲーム目からなんかやばくなってきて4年ぶりにスコアが100超えちゃったわけよ!!!自分でもびっくりしたわぁ。
そしてだね!次に焼肉行ったわけだけども、俺がんこ亭行ったの初めてでびっくりしたわ〜。肉が固い。そして脂っこい!!庶民どもはこういうものを食っているのかと思って悲しくなってきちゃったね。そして、すげえ肉の量多かったんだけどそれで約2000円っつう安さにもうびっくりだわ〜。
ラストを飾るのは花火。明るい月空の下、若い2人が線香花火をうっとりしながら見つめて愛をはぐくんでいく夏ならではのイベントかと思いきや・・・男女の間で壁ができてるぅ!!!見えない壁が!!!心の壁が!!!ATフィールドが!!!なんかこのクラス会中ずっと気になってたけど最後までとりきれなかったし!!なんか寂しい!!!ポテトが寂しさに負けて家に帰って寝込んじゃったくらいだから相当寂しい!!次やるときは合コン的要素も取り入れてほしいとポテト君が切実に願っていました!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラス会  ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる