ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 部長降格

<<   作成日時 : 2007/03/14 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私ブチョーはですね〜。このブチョーという名前に常々多少の不満を持っていたわけですよ。中学校時代バスケ部の部長だったことから軽い海苔でブチョーにしちゃったわけですけど、高校入ったし〜もう部長じゃねえし〜なんか臭いし〜・・・・・・ブチョーをまだ名乗っているのも身分不相応じゃね?というわけでワンランク下げてカチョーでいこうかなと思うんだけど皆さんどう思います?え?そんなんするならもう普通にギンジで行けって?まあそりゃあそうだけどさ〜皆思い出してみなよ。日記の第1話に「キリマンジェロ山までブチョーで行く」って言っちゃったでしょ?・・・ここでブチョーを止めていいのかな〜?・・・実際どう?今キリマンジェロくらいまで行ったとおもう?富士山くらいまでは行ったかな?え?何?せいぜい茶臼山だって!!?んだとコノヤロー!!!!茶臼山はねえだろ!!てめぇ愛知県民にしか通用しねえようなネタ使いやがって!!!!・・・・・・・・・・・・とは言ったものの実は茶臼山って抹茶を挽くために使う茶臼の形に似てるから茶臼山ってなだけで全国に200箇所以上も茶臼山はあんだよ!!!別に愛知県民じゃなくっても通じるんだよコノヤロー!!・・・・・・ってなんだこのネタ?これじゃ本末転倒やん・・・自分で書いといてなんだけどダメじゃんこれ・・・・・・くちゃくちゃ人生ですね(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃあ、ぶちょーでいいじゃん。
みっちー
2007/03/16 13:10
まあ確かにそうなるけれども・・・。
ギンジでいっちゃおうかなぁ・・・
○チョー
2007/03/16 21:06
まぁ、どーでもよくね?
そんな細かいとこ気にしてるとウンチになるぞっ
みっちー
2007/03/16 22:29
ああ・・・本当にウンチになっちまった・・・
ってバカー!!
やっぱもうギンジでいくわ
ゆきのHPで俺もうギンジだもん
ウンチ
2007/03/17 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
部長降格 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる