ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バンド解散

<<   作成日時 : 2007/03/10 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

突然ですが、俺バンドを解散しました。ガビーン・・・重っ・・・理由はよく聞くあれですよ「音楽性の相違」・・・そうです。芸能人の離婚の理由の「価値観の相違」によく似てますよね。・・・まったくよー何が価値観の相違だよコノヤロー!人間価値観が違うからおもしれーんじゃねえか!本当は飽きたんだろ!?飽きたからわかれたんだろ!!?っとかテレビを見ながらいつも思っちまう。でもバンドの場合は音楽性違うとキツイもんあるね。俺たちの音楽性のシンクロ率12、8%くらいだったもんよ。やりたい曲やれないとそれ自体がストレッサーだよストレッサー!!精神的抑圧感だよ!でまあ俺の夏の伝説は廃車置場で錆びついちまったわけだよ。灰色の夜明けをただ黙って駆け抜けてあなたに会いにいけたらなぁ・・・・・・俺にはトレイントレインを叫ぶこともリンダリンダを叫ぶことももはや叶わぬ恋なんだよ。でも、音楽をあきらめたわけじゃねえ!!まだ「ひきがたり」という手段が残っている。俺は山崎まさよしのように、友部正人のように弾き語ってやるぜ!自分で曲作ってそいつをアコギで弾き語ってやるぜ!!というわけで現在曲を作成中。でも実際のところバンドがやりたいからバンドメンバーも募集中。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ほしのあき情報局!ほしのあきのちょいエロリンク集
ほしのあき情報局!ほしのあきのちょいエロリンク集です。 ...続きを見る
ほしのあき情報局!ほしのあきのちょいエロ...
2007/03/10 11:41
ご近所アドレス
出会いは遠距離よりも近場で!全国で15万人以上の男女が不倫、セフレ、恋人、メル友鐔ワ愁鐔&tcを求めるサークルです。今なら競争率も少なく、出会える確率もアップ! ...続きを見る
ご近所アドレス
2007/03/10 14:47
“AV界、震撼?” 内部情報や無修正写真、客40万人分のデータが大流出
人気アダルトビデオ女優たちのギャラをはじめ、超有名AV男優や監督の携帯電話番号といったAV界を震撼させる内部情報がファイル共有ソフト「Winny」で流出したことが9日、分かった。同時に約40万人分もの顧客名簿も放出されるなど、被害は過去最大規模になるとみられる。 ...続きを見る
“AV界、震撼?” 内部情報や無修正写真...
2007/03/10 14:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンド解散 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる