ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TN CRAZY ROCK

  作成日時 : 2007/02/20 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハードゲイが結婚してゲイじゃなくなっちゃってただのハードになっちゃったわけで俺もそろそろSG卒業しなくちゃいけねーぞとか思った今日この頃。実際『セイセイ』と『オッケ〜イ』と『フォ〜』だけでよく頑張ったと思うよ。ペ・ヨンジュンに喧嘩売ったりしてよく頑張ったと思うよ。日本ゲイ協会だかなんだかに「ゲイを侮辱すんなコノヤロー」的な事言われても「いやコレが私の芸(ゲイ)風ですから」と言わんばかりに押しのけてよく頑張ったと思うよ。でも俺はもうSGでいることに疲れたぜ・・・これからはブチョーで行くよ。どこまでもブチョーで行くよ。アフリカのミケランジェロ山あたりまでブチョーで行くよ。え?何?キリマンジェロ山だって?うるせーコノヤロー!!!てめーはダビデ像のあそこでも眺めとけ!!!

・・・とまあ前振りが長かったがホームページ名を『TN CRAZY ROCK』に勝手ながら改名させていただきやした。このホームページのますますの繁栄を願って祝辞とさせていただきます。
平成18年8月17日 TN CRAZY ROCK代表取締役社長 ブチョー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TN CRAZY ROCK ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる